院内ツアー-市川市の歯科・歯医者なら大野歯科クリニック|市川大野駅徒歩5分

受付

ご予約の相談はもちろん、治療中の疑問・質問なども承っております。どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しております。むし歯・歯周病予防にご利用ください。

明るい待合室でリラックスしながら診療をお待ちください。

診療室

常に気持ちよくご使用していただくために、感染対策や滅菌には細心の注意を払っています。チェアサイドでていねいな説明、わかりやすい治療案内ができるよう心がけております。

ブラッシングスペース

当院ではブラッシングスペースを完備しています。どうぞご自由にご利用ください。

レントゲン室

胸のレントゲンなどを撮るのに比べて、歯は面積が小さいので被爆量を約1/5程度にまで削減できて安全です。

感染対策

• 医療用ゴム手袋

●医療用ゴム手袋

• 滅菌パック

●滅菌パック

• 高圧蒸気滅菌器

●高圧蒸気滅菌器

当院では手袋やコップなど、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。使用するミラーやピンセットなどは、滅菌パックに入れて、患者さんの前で開封いたします。また、高圧蒸気滅菌器で滅菌処理を行っておりますので、ご年配の方から小さなお子さんまで安心して治療を受けて頂けます。